ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

アンジュちゃん

2012-03-18 14:39:35 | インポート

みんなと遊んでの帰り道
アンジュと言う名のとてもヤンチャでかわいい
5ヶ月のチビちゃんにあったんだ
Dsc01030
この子の様子がボクの小さい頃によく似ていると
パパとおねえちゃんは喜んでいたよ
Dsc01035
金沢からお兄ちゃんに逢いに時々来るんだってさ
また逢おうね カワイ子ちゃん
*いつもの芝生に行ったらチョーカワイ~イ女の子とカッコイイ
 二階建てのオープンカーに乗ったジェイミー君にあったよ
コマ:よー~ カワイ子ちゃんよ~ ぼくもそのカッコイイ
    オープンカーの空いてるとこ ノセテ!
Dsc01014
この女の子ホントかわいかったな~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京だ! | トップ | 春だね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このこ!クロちゃんにも似てるね!かわい~な~ (こまぞう 母)
2012-03-19 20:32:21
このこ!クロちゃんにも似てるね!かわい~な~
金沢!?わたしと同郷です♪いつか会いたいな!
ジェイミー♪また新しいおともだちができたね♪
返信する

コメントを投稿