ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

桃の節句

2012-03-03 15:53:00 | インポート

オレッチ 関係ない?
Dsc00789
桃より 靴下だ!?
Dsc00790
オヌシ なかなかやるな
Dsc00792

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪 | トップ | ひとりぼっち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマちゃんの牙むき出し顔も可愛い! (まつみ)
2012-03-10 13:21:47
クマちゃんの牙むき出し顔も可愛い!

そして、コマちゃんはマイペースな感じが出てます。コマちゃんは癒し犬ですよね。あ、クマちゃんも癒し犬ですよ!(^m^)
返信する
まつみさん、ぼくのブログ何時も見てくれているん... (クマ)
2012-03-10 19:01:36
まつみさん、ぼくのブログ何時も見てくれているんだってネ。ありがとう。逢いに行きたいナ。
返信する

コメントを投稿