ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

車の改造 その・・・

2017-12-01 18:03:40 | 日記

パパの車にはバックライトが1個しかありません。
よく『切れてるよ〜〜〜!』と言われるけど、ちがうんだな〜〜〜〜
あるべきもう1個は、リアフォッグランプ。寒冷地仕様車なんだ。
そこで夜間、バックモニターがみにくいので改良。
18w 6連LED。半分つぶして3連でも明るすぎかな。サーチライト並みダ。

車と連動していません。改造部分は全てサブバッテリーからにしています。
寒冷地ではバッテリーの性能が落ちるので、断熱材でグルグルに囲ってあげることに。
普通の車はバッテリー1個だけど、この車には2個ついてるよ。合計4個のバッテリー。
その他に、4WD、デフはLSD。クイックヒーターなどなど
見た目は普通だけど、完璧寒冷地仕様なんだヨ。

タイヤもスタッドレスに変えたし、これで、冬の備え完了。(また写真がないけどね)

季節に変化? なんか、チョット変。?
車の原点。

ついでに
全面ベッドにしてテーブルを外したとき用の、サイドテーブル。
ポケットの蓋をテーブルに。ど〜〜〜お?

昔の長距離列車みたい。 古いか。
でも、パパには懐かしい風景。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 隅田川 スカイツリー | トップ | '17 12月池の鯉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿