ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

反日左巻き?😁

2024-01-22 19:13:31 | 日記

 

連日、春のようなウララカな日が続いていますが未だに《仕事始め》になりません。😥

昨年、身体中痛いところだらけで年越ししたので、痛いところが全て無くなるまで《仕事をしない》と決めました😁

いつもの冬ならカットしませんが、モコちゃんが暑そうなのでカットすることに☺️😊✴️

施行前

 

 

顔回りと足は既にカット済み。

脚、ミジカ~~☺️

施行中

 

施行後

まだお風呂😌♨️に入っていません。(笑)☺️

 

夕飯🌃🍴です

脚、長くネ⁉️😄⁉️😊😊😊☺️カメラマンのウデ❗️(笑)

お風呂😌♨️に入って・・・・・

疲れた😣💦⤵️みたい☺️

風邪ひかないでね~~

 

とにかく、なにもしない☺️日々(笑)😚😊

あるサイトにはまりました。😊😁ドはまり✨です☺️(笑)

 

戦後まもなくして生まれた私は、どっぷりとGHQ洗脳教育《反日左巻き☺️(笑)😚》を受け続けてきました。そんな私にはとても新鮮な教本におもえます。

大陸と半島、他のアジア圏と日本についての関連を三年程前から豊富な資料に基づいて解説されています。(資料を対比させながらは見事❗️)

とても聡明で誠実で愛国心に満ちた・・さらに好感度大の青年におもえます。

一度訪れてみてください☺️《愛嬌もありますヨ》

bone

 

 

 

 

 

 

本日モコちゃん😨😵😰5.2kg。ヤバ!・・・パパと一緒、正月肥り😨😥😣😅🍎

 

 

 

・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❄️初雪⛄️ | トップ | 落ち着かない天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿