翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

紅白の記事!!

2010-12-30 09:16:12 | アラシゴト
紅白のリハ記事!!

今、いろいろチェックしたら出てました(笑)



サンスポ 嵐&松下奈緒、サブちゃんからエール

スポニチ パフューム・あ~ちゃん「松潤さんが夢に!」

毎日jp 紅白歌合戦:嵐「いい1年の締めくくりを」松下「精いっぱい演奏したい」




あと・・・ネタバレになっている記事は下に書いてあります!!

見たくない方はスルーをしてくださいねっ

メドレーって何を歌うのかな~って気になっていたんですけど・・・

チェックしていたら分かってしまったよぅ~~

知らない方が楽しみがあっていいのかも(笑)



報知 嵐・相葉、言い間違え連発ー紅白リハ

スポニチ 司会の松下は六変化”ゲゲゲ主題歌”ピアノ演奏も



いよいよ、明日かぁ~~

楽しみだよぉ~~(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。