翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今年も今日一日!!

2010-12-31 11:11:05 | ワタクシゴト
今年も今日で終わり・・・

大晦日なんだね~~

なんか全然実感わかなくて。。。なんでだろうね(苦笑)

きっと夜、紅白を見て、実感するんだろうなぁ~~

今年も終わりなんだぁ~って・・・


さて・・・私、今から旦那の実家に帰省します!!

旦那が仕事で帰省できないと思っていたんだけど、お休みもらえたみたいで・・・

なので、2泊3日で行ってきます。

高速の渋滞と雪が気になるんですが・・・

安全運転で行ってきますねっ☆


だから・・・今年最後のブログになります!!!


このブログに遊びに来てくれる皆さん、

今年一年、私を支えてくれてありがとうございます。

たくさんのコメント、メールをもらい、本当に嬉しかったです!!!

これからも素敵な皆さんに支えられ、来年も頑張って行きたいと思います。



来年は皆さんにとって素敵な一年でありますように・・・・

来年も『翔time・・・』宜しくお願い申し上げます。


では・・・・皆さん、よいお年を。




さと☆





PS、紅白、凄い楽しみですねっ☆

   今頃、通しのリハーサルしているんだよね。

   頑張れ!!嵐!!!

   そんなことより、私は紅白始まる前までに実家に着くんだろうか?(苦笑)

 


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。