翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今回もグダグダ・・・

2009-03-31 10:24:57 | アラシゴト
ヤッターマン  4週連続1位!!!

翔ちゃん~おめでとう
凄いね~~
観客動員数どれぐらいいくのかな!?
春休みで観に行く人多いからね・・・・・

私も今度はいつ観に行こうかな!?




昨日の宿題くんは・・・

この間の実験、宿題くんSPで、やれなかった実験、そしてゲーム・・・
なんとなくグダグダになる予感がしてたんだけど・・・
やっぱり・・(笑)

それより・・・翔ちゃん
ストローを銜える顔・・・なんてかわいいんですかぁ~~
目・・まんまるで
うふふふ~~


即興アーティストゲーム進行役の大宮コンビ
このゲームは面白いんだけど、かなり大怪我するよね~(笑)
見ながらいつもヒヤヒヤしてるんだけど・・・

ミュージカル風で翔ちゃんが・・・・って言った時・・・
もう~~見なくても面白さが分かってしまって(笑)
一人でドキドキしながら見てましたよ。

やっぱり・・・・・・・大怪我でしたね
まぁ~これが翔ちゃんなんですけどねっ

今回も楽しませてくれてありがとう


そういえば・・・・・
コンバットのCM、流れましたね~
屋良くんの日記で今日から流れるよ~って書いてあったんだけど・・・
こんな早く見れるとは思っていなかったのでビックリです。

なかなかよかったよ舞闘冠♪







♪MEMO・MEMO~私の覚え~


3/31(火) ザ、少年倶楽部プレミアム(リクエスト大特集)*BS-hi



4/3 (金) 知らない方が幸せだった事実(相葉雅紀)
4/8 (水) グータンヌーボーSP(二宮和也)
4/10(金) VS嵐~最強王者決定戦~
4/17(金) スマイル(松本潤)
4/18(土) 天才!志村どうぶつ園(櫻井翔)
4/18(土) ザ・クイズショウ(櫻井翔)
4/19(日) ザ少年倶楽部プレミアム(ステージリポート/相葉雅紀)*BS2
4/21(火)        〃                      *BS-hi


☆雑誌

4/3   オリ☆スタ(BOOK in BOOK)
4/4   日経エンタテインメント!2009年5月号(表紙・嵐)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。