翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

さすがニノちゃん♪

2009-03-30 11:56:45 | 二宮和也
DOOR TO DOOR
       ~僕は脳性まひのトップセールスマン~

もう~凄くよかったです!!!

挿入歌”SMILE”もドラマにピッタリ!

感動しすぎて、何から話していいのか分からないんですが・・・

英ちゃんのお母さんの気持ちが痛いほど分かって・・
胸詰まる思いで見てました。
やっぱり母親目線で見ちゃうんですね・・・


DOOR TO DOOR・・・
人と人とのつながり、人の心の扉をあける・・
そして、そのことによって一歩踏み出す勇気・・

いろいろ考えさせられたドラマでした。


英ちゃんを演じたニノちゃん!
さすが天才!二宮和也です

素敵なドラマをありがとう~



ドラマ内のCMで翔ちゃんの三ツ矢サイダーの新CM『洗車篇』流れましたね。
やっと見れたよ~
一生懸命洗車する翔ちゃん素敵でした!!

そうそう・・・HPでも動画配信始まったから見てみてね







♪MEMO・MEMO~私の覚え~


3/31(火) ザ、少年倶楽部プレミアム(リクエスト大特集)*BS-hi



4/3 (金) 知らない方が幸せだった事実(相葉雅紀)
4/8 (水) グータンヌーボーSP(二宮和也)
4/10(金) VS嵐~最強王者決定戦~
4/17(金) スマイル(松本潤)
4/18(土) 天才!志村どうぶつ園(櫻井翔)
4/18(土) ザ・クイズショウ(櫻井翔)
4/19(日) ザ少年倶楽部プレミアム(ステージリポート/相葉雅紀)*BS2
4/21(火)        〃                      *BS-hi


☆雑誌

4/3   オリ☆スタ(BOOK in BOOK)
4/4   日経エンタテインメント!2009年5月号(表紙・嵐)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。