翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日は一日のんびりと・・・(笑)

2011-08-21 18:06:54 | アラシゴト
今日は、朝から雨&雷

そんな天気は、家でマッタリがいいなぁ~っていうことで、

24時間テレビをみながらゴロゴロしている私です(笑)


徳光さん・・・ちゃんと完走できるのかな?

あと少しだから頑張ってねぇ~~






そうそう・・さっき日テレ番組表みたら


8/22(月)NEWS ZERO

        ▽櫻井翔…24時間テレビの裏側


って~~!!!

NEWS ZEROのHPにも載ってました!!!

楽しみだよぉ~~




次回の「MUSIC FAIR」(8月27日放送、フジテレビ 18:00~18:30)


特別企画 MUSIC FAIR 名曲20×× 


予告で嵐さんの映像があったそうです!!(教えてくれてありがとうございます)

何が流れるのかな?凄く気になってます。



MUSIC FAIRの嵐って・・・・たしか、2005年じゃあなかったっけ?

そのあと・・・出た記憶がないんだけど(苦笑)あったかな?

私の中では、「WISH」しか覚えてない・・・・

だって、あの当時、花男に結構はまっていたからなぁ~~

もちろん!主題歌にも!!

で、見た記憶があるんだけど・・・

それも赤い衣装が凄く印象に残っていて、「WISH」歌ってたんだよね・・・

あとは何を歌ってたか覚えてないんだよねぇ~~

ダメじゃん!(苦笑)


それだけに、凄く楽しみ☆













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。