翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

神様のカルテ、メディア情報が凄いことに!!!

2011-08-21 23:10:03 | 映画ゴト
ここのところ、東宝のメディア情報が更新されてなくて

お盆休みか?っておもったぐらい(笑)

2週連続して更新してないことないよなぁ~って見にいったら更新されてました!!

そして、神様のカルテみたら・・・・・

物凄いことになってました(苦笑)

たしかに・・・来週だからねっ

当たり前なんだけど、それにしても凄すぎ!!!!

思わず、笑ってしまった私です・・・・




テレビ番宣も凄い!!!!

とりあえず、翔ちゃんのだけピックアップしておきました(笑)




8/25  ZIP!   (インタビュー櫻井翔)

8/25  とんねるずのみなさんのおかげでした  (櫻井翔・宮崎あおい)

8/25  モーニングバード   (対談 櫻井翔×羽鳥慎一)

8/26  あさイチ    「プレミアムトーク」 ゲスト:櫻井翔

8/26  「神様のカルテ」×「NEWS ZERO」 映画特番  *一部地域のみ

8/28  シューイチ!  (インタビュー櫻井翔・宮崎あおい)



徹子の部屋の加賀まりこさんも観なきゃ!!

もう、婦人公論での翔ちゃんと加賀さんの対談、2人の写真も凄くよくって・・・

なんか見てると、仲のいい親子って感じ(笑)


きっと面白い話聞けるんじゃあないかと・・・・

楽しみです♪


東宝メディア情報













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。