翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

買っちゃった!!

2010-06-09 11:22:46 | 櫻井翔
さっき届きました!!


コレっ!!!
  ↓








もう~待ってました!!って(笑)

帯に映画化決定!!とか櫻井翔主演とかは書いてなかったので

ちょっと残念なんですが・・・(早く買いすぎたかな?)

早速読みたいと思います!!

なんか一気に読んでしまいそうです・・・・(笑)




「神様のカルテ」・・・・

続編(PART2)が今年の夏に発売なんですね~~

また、買わないと・・・(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。