翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

明日はフランケン♪

2010-06-08 20:39:50 | 怪物くん
フランケンが日テレジャック!!!!

なんか、ビックリです(笑)

大丈夫なんだろうか・・・・



そうなんだよね・・・・

今週、怪物くん最終回なんだよね・・・・

・・・っうことは怪物くん金曜日あたりに日テレジャックですかぁ~?

スタンバイしておいた方がいいのかな(笑)


怪物くんスタッフブログ

「岩石化・・・」(6/8)

明日は朝から!(6/8)



岩石化されてしまった大王様・・

一体どうなっちゃうんでしょうか?

それにしても、大王様の顔そっくりに作ってあるんですね~~

本人が入っているかと思いましたよ(笑)

さすが美術さんなんですね~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。