翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

春の陽気・・・(笑)

2011-04-21 17:42:39 | ワタクシゴト
今日は朝からドタバタと動いていた私・・・

いい天気だったのもあって、洗濯に、掃除に・・頑張ってやっておりました(笑)

お昼御飯を食べて、そして更新しなきゃいけないなと思いながらウトウト・・・・・

思いっきり昼寝しちゃいました(苦笑)

気付いたら、子供を迎えに行く時間になってました・・・・(危なかったぁ~)


つい最近、すぐ眠くなるんですよねぇ~~

特に御飯食べ、片付け終わってホッとするとすぐに・・・・

はぁ~~なんだろう、今までなかったなんだけどなぁ~~

陽気のせいかな。

夜も子供を寝かしながら自分も一緒に寝ちゃうことが多く、気付くと午前1時・・・・

慌てて起きて、明日の準備してすぐ寝るんですよね。

おかげで、なんか熟睡できず夢ばっかり見ます・・・

翔ちゃんでも出てきてくれれば、凄く嬉しいんだけどなぁ~~


今日もひみつの嵐ちゃん見ずに寝ることのないように、頑張って起きてなきゃ!!!(笑)

その前にVS嵐なんだけどねっ(笑)



ドガッチ 杏&木村佳乃率いる火9チームVS嵐!松潤vs相葉のオアシズ争奪戦?


『キッキングスナイパー』・・・翔ちゃんの活躍が見れるといいんだけどなぁ~~

どうなんだろう。

楽しみです♪



もう、こんな時間!!

陽が長くなったこともあって、この時間でも明るい!!!!

早く御飯作って、見る準備しなきゃ!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-04-22 00:04:35
さとさん、こんばんは☆
『VS嵐』楽しかったですね~♪
やっぱり5人は、いいなぁ☆と思いました♪
なので、『ひみあら』は、ちょっと、ううん、
すごく寂しかったです。
まぁ、先週は、たっぷり1時間翔くんを見れた
わけだから、今週も、って言うのは贅沢なのかもしれないけど、
でも、やっぱり5人いないのは、寂しいです。
米倉姉さんとのデートは楽しかったですけどね☆やっぱり歳は違っても、同期は、気さくですよね♪おもしろかったです♪
それに、松潤の『涼子ちゃん』って呼ぶの
よかったなぁ。いくつになっても、女の子は
ちゃんづけでよばれると、なんか嬉しいですよね♪女の人って言うより、女の子♪な気が
します。松潤さすが、です☆
これからも、こんな感じで『ひみあら』は
いくのでしょうか?寂しいですよね。
せめて、1時間の中で、コーナー別でのペア
出演にしてほしいなぁ。1時間のうち、
5人ともが出てほしいです☆

返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-04-22 20:16:15
ゆずほさん、こんばんは。
返事が遅くなってすみません。

VS嵐、面白かったですよねぇ~~
私も5人の笑顔が見れてよかったです(笑)
クリフクライムの翔ちゃんが可愛くて(笑)
登れないと勝手に決めつけて・・・しっかり頂上まで行っちゃいましたね。
終わった後にみんなからいろいろ言われてたけど・・(笑)
もう~~そんなお茶目な翔ちゃんが大好きです♪

ひみつの嵐ちゃん、相葉ちゃんと潤くんの2人が新鮮でしたね(笑)
まさか進行役は相葉ちゃんだなんて・・・
でもしっかりやってくれて、凄くよかったと思います。
アラシアター・・・
潤くんファンの大島さん、思いっきり緊張してましたね。
いやぁ~羨ましいですよね(笑)

来週は智くんとにのちゃん。
ちょっとの間、こんな感じなんだろうなぁ~~
5人の姿が見れないのは残念だけど、VS嵐で5人見れるから良しとします(笑)

でも・・・5人が見たかったなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。