翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今夜9時から『ANOTHER GANTZ』

2011-04-22 17:28:02 | 映画ゴト
やっと・・・・PCあけることが出来たよぉ~~(泣)

今日は午前中、幼稚園の行事に参加・・・幼稚園終わってからは子供と公園・・・・

この時間まで遊ぶとは・・・・(苦笑)

おかげで、今日一日何もしてません・・・・

まぁ、しょうがないですねっ(苦笑)



さて・・・今夜9時から放送 金曜特別ロードショー『ANOTHER GANTZ』

見てない私が見ても分かるのかな~ってちょっと心配だったんですが・・・


”全く新しいGANTZ”


映画『GANTZ』では描かれなかった“隠されたもう一つの真実”を描いた一夜限りのTVスペシャルを

最新作公開前夜にテレビ初放送!!



前編を観た人も観てない人も楽しめるっていうことで、ちょっと楽しみにしているんですけど・・・・



GANTZ PERFECT ANSWER・・・いよいよ明日公開♪

前編観に行ってない私も、観にいっても分かるものなのかな?

明日、朝一で観に行く友達がいるので感想聞いてみようっと(笑)

それから、行くかを決めようっと♪




日テレ 『ANOTHER GANTZ』謎が解ける









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。