翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

Mステスーパーライブ2011

2011-11-22 12:29:34 | アラシゴト
いきなり、寒くなりましたね。

今日は朝から、暖房つかっちゃいました(笑)

11月も下旬ですからねぇ~~

だんだん寒くなってくるので、みなさん風邪をひかないように気をつけましょうねっ(笑)




さて、毎年恒例の『Mステスーパーライブ2011』

いつやるんだろうって思ってチェックしてみたら


12月23日(金)夜7:00~11:10 


でした!!!!

今年は、相葉ちゃんの誕生日じゃあないんだぁ~(笑)

まだ出演者は発表になってないけど、きっと嵐さん出ますよね?

そのためにも、とにかくHDD空けなくては・・・・




Mステ スーパーライブ2011




あっ、そうそう・・・・

翔ちゃん司会のベストアーティスト2011

出演者の名前が出てました!!


その中に怪物くんの名前もあったよ(笑)

怪物くん・・・来ちゃうんだぁ~~

翔ちゃんとの会話は・・・・

どうなることやら(笑)

楽しみですねっ☆




ベストアーティスト2011









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-11-23 00:22:44
さとさん、こんばんは☆
昨日は、芋煮会?だったんですね~♪
寒かったでしょう?お風邪ひきませんでしたか?おこちゃまも、大丈夫かな?
でも、寒い中でも、楽しそうで、いい思い出に
なりましたよね。よかったです♪
幼稚園の時の行事って、親も体力いるもの多い
から、頑張ってくださいね!
さてさて、Mステスーパーライブの情報ありがとうございます!
ベストアーティストや、FNS歌謡祭が決まって、Mステは、いつ?
って思ってたんです♪クリスマスの楽しみが
また増えましたね♪相葉ちゃんの誕生日じゃ
ないのは、ちょっと残念。。。
でも、その時には、今年もいよいよあと1週間
って言ってるんだなぁ。早い、早い。
だんだんと寒くなってきてるので、
さとさんも体調、気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-11-23 19:01:05
ゆずほさん、こんばんは♪

芋煮会、月曜日にやりましたよ(笑)
その日はとっても風が強くて寒かったです。
芋煮の温かさが体を暖めてくれました(笑)

>幼稚園の時の行事って、親も体力いるもの多い
>から、頑張ってくださいね!

ホント!そうですね。
私、体力ないので大変です(泣)

Mステスーパーライブ・・・
今年はいつやるのかなって思ってましたが、やっぱり12/23(金)でしたね(笑)
相葉ちゃんの誕生日じゃあなかったのが残念ですが・・・

何、歌ってくれるのかな?凄く楽しみなんですけど。
私としては、嵐さんは出演するものと思っているんですがダメですかねぇ~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。