翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

音楽会

2011-11-23 17:35:16 | ワタクシゴト
今日は午後からお友達が主催するピアノ&エレクトーンの発表会に行ってきました!!

子供と2人で行ってきたんですが、もぉ~たくさんの人が見に来ていました。

凄いなぁ~~

たしか・・チケット完売って言ってたからなぁ~~



プログラムは第1部から第3部まで、時間にすると5時間ぐらいかな?

3部の途中で帰ってきちゃったんですが、とっても楽しかったです。

子供もおとなしく見ててくれたっていうのもあって、私としては満足してます(笑)

2年前は、テンション上がりすぎて、静かな曲の時に手拍子したりして、

係りの人に怒られて、途中退場したんだよなぁ~~

子供も楽しかったとみえて”僕もエレクトーンやりたい!!”って言われちゃいました(苦笑)

オイオイ・・・・それはねぇ・・・・

まぁ、ちょっと考えておくけど、今は鍵盤ピアニカ頑張ってやってほしいなっ(笑)

来月初めに音楽会を控えていて、猛特訓中!!!

鍵盤ピアニカ、小太鼓、鈴・・・ちゃんとできるのかな?

心配です・・・・

今週金曜日にリハーサルがあるみたいなので、ちょっと見に行こうかな?


今日の音楽会・・・かなりリフレッシュさせてもらいました。

音楽って癒し効果大ですからねっ(笑)

さぁ、明日からまた頑張らなくっちゃ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。