翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

来週のMステに嵐♪

2013-02-22 20:50:16 | アラシゴト
やっぱりねっ(笑)

次週のMステ、嵐出演だそうです!!

予告に出てました!!

それも、SMAPと嵐・・・夢の共演だって~!!

一緒になること、あまりないからね・・・



HP見に行ったら

出演者ラインアップに名前と曲目が書いてありました!!!

『Breathless』と『Calling』2曲書いてありました♪

ヤッター!!

今から楽しみでしょうがないです!!

忘れずに録画しておかなきゃ!!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。