翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

『恋人にしたい有名人』ランキング、1位 櫻井翔☆

2013-02-24 16:58:48 | 櫻井翔
女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキング
        
          嵐・櫻井翔が初の首位!



今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングを発表。
「男性部門」では、そのルックスと知性、両方を兼ね備えた嵐【櫻井翔】が初の首位を獲得した。
また、嵐の他メンバーも全員TOP10に名を連ねるという快挙を成し遂げた。
【松本潤】が5位、【相葉雅紀】が6位、【大野智】が8位、【二宮和也】が10位と
全員がTOP10に名を連ねており、盤石となった嵐の人気を改めて証明する結果となった。



翔ちゃん、1位~!!!!!

凄く嬉しくなって、でっかく書いちゃいました(笑)

ますます、ファン増えそうだねっ♪

それにしても・・・TOP10に5人が入っているなんて、ホント!凄いよね~

嵐人気、まだまだ続きそうです。


2位の向井くん、3位の福山さん、そして4位の西島さん・・・・

もぉねっ、分かる気がする!!!

3人とも素敵だからねぇ~


いやぁ~久々にテンション上がりました!!!



☆女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキング

TOP10ランキング表











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2013-02-24 23:43:26
さとさん、おひさしぶりです!
お元気ですか? 風邪などひいてませんか?
このところ、この地方、すっごく寒いですよね!
毎日、仕事場でも、凍えてます(泣)

翔ちゃん、スゴイですね!
嵐人気、やっぱり、スゴイ!!
いったいどこまで、突き進むんでしょうね~。
ほんと、ますますファンが増えそうで、
いいんだか、どーなんだか・・・って
思ったりしてます(苦笑)
そんな私は、ちょっと、イジワルですかね?(笑)
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2013-02-25 17:17:11
ゆずほさん、こんにちは♪

お久しぶりです。元気でしたか?
私は相変わらずです(笑)

翔ちゃん、凄いですよねぇ~
ファンとしては嬉しい限りです(笑)
そして、嵐に人気も凄いですよね。

>ほんと、ますますファンが増えそうで、
>いいんだか、どーなんだか・・・って
>思ったりしてます(苦笑)

たしかに・・・・(苦笑)
でも、時代とともに変化していくからなぁ~
このまま・・・っていうわけにもいかないと思うので
今を・・この時を・・・喜びたいと思います(笑)

まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも流行っているので、身体には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。