翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

忘れた・・・・

2010-07-31 22:01:27 | アラシゴト
思いっきり忘れていました・・・・

今頃・・・気付くなよ・・・

『世界 ふしぎ発見!』録画するのを忘れた~~~~!!!!!!

朝、あれだけ覚えていたのに・・・

なんかバタバタしていて録画するのも忘れ・・・

そして、見るのも忘れ・・・

最悪だぁ~~!!!!!



まっ・・・しょうがないですね

次回頑張ります!!


はぁ~~~~(大きなため息・・



さて、今から嵐にしやがれ始まるよぉ~~

なんか凄く楽しみ!!!





*追記

今、嵐にしやがれ終わったんですけど・・・

日立のCM流れました♪

リーダーのご指名篇・・そして洗濯好きな男篇・・・って!!!!

そして・・・・掃除好きな男やるかと思いきや

流れませんでした・・・・アハハハっ・・・残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。