翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

届いたよ!!

2010-08-01 11:07:26 | アラシゴト
さっき、『+act.mini』届いたよぉ~~~



嵐さん、集合!!

完全独占!超プレミア企画!!



って~~~!!!!

表紙の5人がなんかとってもいい感じです(笑)

ペラペラってめくったんですが・・・もう活字がちっちゃい!!

なので、ちょっと落ち着いてからゆっくり読みたいと思います♪


そうそう・・・

この雑誌の裏にJCBのにのちゃんが載っています!!

どのにのちゃんも表情がよくって・・・素敵です



さて、さっさと用事済ませて読まなきゃ!!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です★ (あかり)
2010-08-01 22:40:43
+act.nimiって普通の書店でも買えますかね!?
分かってはいたものの忘れてしまっていました!

昨日の嵐にしやがれめっちゃおもしろかったですね。翔ちゃんが可愛いかったですね♂♂
来週も楽しみですねー
返信する
Unknown (さと→あかりさんへ)
2010-08-02 11:16:30
こんにちは、あかりさん♪

毎日暑いですね。夏バテしてませんか?

+act.mini・・
7/31発売だったから、本屋さんに買いに行けば売っていると思いますよ(笑)
とっても仲のいい5人がたくさん写っていますし、テキストもいいです♪
是非買って見てくださいねっ☆

嵐にしやがれ・・もう~最高でした!!
翔ちゃんが可愛くて、テンションかなり上がりましたよ(笑)
来週は克実さん・・・
面白くなる予感がしますね(笑)
来週も楽しみに見ましょうねっ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。