翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

マイガール・・そして、時計じかけのアンブレラ♪

2009-11-11 09:00:36 | アラシゴト
マイガール/時計じかけのアンブレラ

今日発売ですね~~

私は昨日フラゲしちゃったんですが・・・・


マイガール・・・初めてフルで聞きましたよ(笑)

ドラマで流れている部分しかしらなくて・・・・

時計じかけのアンブレラも、ウチの地域「0号室の客」やってないから

聞いたことなかったし・・・

いろんな番組でちょっと流れていたのを聞くぐらいだったから・・・

凄く楽しみだったの。

時計じかけのアンブレラは歌番組で歌わないんだよね!?

踊っている姿みたかったなぁ~~


それにしても今回の初回限定盤のPV・・・・

もう~ポロポロ涙が出てきちゃって・・

PVで泣けるなんて思ってもみなかったから・・・

ビックリです!!凄くいいです!!!


家族の絆を改めて感じさせてくれる心温まるストーリー

最高です!!!!!


しかし・・・男5人って大変だよなぁ~(笑)



そうそう・・・忘れてた!!!

時計じかけのアンブレラで思い出しました!!!!

昨日夜、嵐友ちゃんのメールで教えてもらいました。



「0号室の客」


ついに・・・ウチの地域で放送することになりました

4話一挙に放送するみたいですけど、凄く嬉しいです!!!!

いろいろな人の思いが伝わったのかなって思います。

本当にありがとうございます。



まだ、見れない地域もたくさんあります。

少しでも多くの人が見れることを願っています



☆東海テレビ☆
11/23(月祝)24:40ー25:46 
「0号室の客スペシャル」全4話一挙放送予定















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。