翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

新春スペシャルドラマ「最後の約束」

2009-11-11 20:37:16 | アラシゴト
フジテレビのHPより

「最後の約束」の詳細が載っています



『最後の約束』


ちょっと気になったところを抜粋しちゃいました(笑)



今回のドラマのテーマは、10周年を迎えた5人にふさわしく“絆”。
ある日、警察、マスコミを震撼させる前代未聞の巨大ビル占拠事件が発生。そのビルに、たまたま居合わせた5人の男たち。彼らはこの危機から逃れられるのか? 息もつかせぬ予測不能な展開と、複雑に交差する人間ドラマが織り成す“ヒューマンサスペンス”

役者としても成長著しい5人の10年間各々のフィールドで培ってきた熱い演技のぶつかり合いが楽しみなところ。今まで見せたことのない魅力あふれる、「嵐」10年の厚みを感じるドラマになるに違いない。

また、先日行われたポスター撮影では、今までの「嵐」の雰囲気とはひと味違った、キリッと凛々しく、そしてミステリアスな表情を見せた5人。そんな大人「嵐」のビジュアルをモチーフとしたポスターや宣伝がドラマの放送に向け展開される。



・・・・そうなんだぁ~

ヒューマンサスペンスかぁ~

なんかドキドキしそうな感じ・・・

撮影始まっているのかな!?

翔ちゃんにしても潤くんにしてもスペシャルドラマの撮影していると

思うし・・

年末に向けてどんどん忙しくなってくると思うんだよね。

オトノハで翔ちゃんが今年最後であろう休日って言ってたし・・・


とにかく、体には気をつけて頑張って下さいねっ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。