翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

買っちゃった!!

2010-07-20 09:34:22 | ワタクシゴト
先々週・・・ついにかっちゃいました♪








wiiは絶対に買わない!!って思っていたんですけどね。

どうしても、wii Partyがやりたくて・・・・

旦那の携帯もしくは私のPCを買い変えようって話していたんですけどね・・

悩んで悩んで・・wii本体を買っちゃいました(苦笑)


実は・・・

家にPS2と3・・そして、DS、PSPがあるんです・・・

ゲーム機、そしてソフトも・・・

すべて、旦那のものなんですけどねっ。

だから、買うのが嫌だったんですけど・・・

しようがないですね。

思いっきり任天堂の販売戦略にハマっています(泣)



で、日曜日にお友達2人が遊びにきたので、みんなでwii Partyやりましたが

やっぱり、面白いです!!!

時間を忘れて、盛り上がっていましたよ(笑)


たまには、ゲームで盛り上がるっていうのも楽しいですよ。

いい気晴らしになりました(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁちゃん☆)
2010-07-21 08:05:20
wii買ったんですねー
嵐くんがCMやってると欲しくなっちゃいます♪
しかも、パンフみたいなのを見てみると、やってみたいゲームが沢山ありましたよー(^O^)パンフに写ってる嵐くんも最高でした(≧∇≦)

国立魂当選しましたー〓初めての魂が,国立だなんて(泣)うれしすぎます(*^o^*)

なので,うちわ作りたいと思ってるんですね。だけど、作り方がよく分かんなくて
さとさん知ってたら教えて下さいm(_ _)m

100均で売ってた黒うちわでもいいんでしょうか??
返信する
Unknown (さと→なぁちゃん☆へ)
2010-07-21 10:39:58
なぁちゃん☆~こんにちは♪

wii、買っちゃいましたよ(笑)
いろいろ悩んですけどね・・
やっぱり、CM効果って凄いですよね~~
しっかり任天堂の戦略にハマっちゃいました

なぁちゃん☆~国立当選おめでとう~~!!!!
よかったですね~~
しっかり、嵐くん達を見てきてくださいねっ☆
そして、是非!!感想聞かせてください!!

うちわの作り方・・
どうやって、説明すればいいんだろう・・・・(悩)
東急ハンズとか、パーティグッズ、もしくはコンサートグッズ(うちわとか・・)を売っているところに、うちわの作り方のチラシがおいてあるんだけどねっ・・・
そのチラシに用意するものって書いてあって
わかりやすく説明されてあるんだけど・・・
100均に売っているんだぁ~~
大きさはどう?
大きさがよければ、全然いいと思うよ(笑)
あとは文字だね!!
蛍光色の色で目立つように・・・(笑)

結構、大変だけど頑張ってね

毎日暑い日が続いていますけど、夏風邪ひかないように・・・
なぁちゃん☆頑張って!!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。