翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

梅雨明けたら猛暑!!

2010-07-20 09:01:33 | アラシゴト
今日は猛烈な暑さですって!?

・・・・暑くて体力落ちそうです。(←もう~夏バテ?)

朝から暑いです

とにかく水分をしっかり取らないといけませんねっ




さて・・・昨日の夏虹見ましたか?

私、思わず見るのを忘れそうになりましたよ(苦笑)

月9を見るっている習慣が、つい最近なかったもので・・・・

久々に見た月9は、なんか凄く新鮮でした♪


どんな始まりなんだろう~ってウキウキしながら見てたら・・・・

いきなり、シャワーシーン!!!

おっ!!いいねぇ~~

でも・・・これってどっかで見たシーンと同じではないか?

そうそう!!領さんだぁ!!!

なんて思いながらテンション


そして、主題歌が流れたはじめた瞬間・・

キター!!!って叫んじゃいましたよ

もう~~素敵な曲!!ドラマにピッタリ♪

1回聞いただけじゃあ覚えられないけど、早く歌詞を覚えなきゃ・・ねっ♪


それにしても、しおりさんとの繋がりってどうなんですかね?

謎が多いですよね~

子供もいたりして・・・・

大雅くんのお父さんと何かあったんでしょうか?

これから、徐々に明らかになっていくと思うので楽しみにしたいと思います。



そして・・ZEROの翔ちゃん♪

もう~~キラッキラで素敵だったなぁ~~

なんとなくいつもと違った感じの翔ちゃんだった気がします。

グレーのスーツ・・涼しそうでいい感じです!!

でも・・なんか変じゃあない!?

シャツかな?

シャツの色って黒?襟と袖が白で・・

なんかベスト着てる?って感じに見えちゃったんだけど・・・


まぁ、翔ちゃんの素敵な笑顔を見たら・・・服のことなんかどうでもいいんだけどねっ(笑)




いやぁ~~とにかく暑い!!!!

じわぁ~っと汗が出る・・・

こんな暑さだと熱中症になりやすいよね。

とにかく、気をつけなきゃ!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。