翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日の嵐にしやがれ・・・嵐VS関ジャニ∞(笑)

2012-07-28 19:12:15 | アラシゴト
やっと・・・・PCの前に座れたよぉ~

久しぶりにゆっくりできるかな~と思いきや、いろいろ行かなきゃいけないところができ

朝から動き回ってました(苦笑)

でも、ロンドンの開会式はちゃんと見ましたよ・・・翔ちゃんが出ている日テレをねっ(笑)

さすがにNHKの4時半には起きれず・・・・


今、各局で競技が行われていて、どれを見ようか、あっちこっちとチャンネル変えて見てます。

バレーボールの女子、初戦は3-0で勝ったみたいですね。

なんかいい感じで始まってて、嬉しくなってきちゃいました♪


みんな期待できそうですね(笑)



さて、今日は待ちにまった「嵐にしやがれ」


ジャニーズ同世代全面対決!
 
関ジャニ∞が全員で殴りこみ!
 
嵐VS関ジャニ∞…ジャニーズ総勢12人が本気で勝負!!



今回も楽しい暴露話あるかな?(笑)

面白くなりそうだよぉ~!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。