翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ロンドンオリンピック開幕直前!!

2012-07-28 00:42:31 | 櫻井翔
今、ZERO見てます。

翔ちゃん、村尾さん、野村さんと3人でロンドンより生中継されてます!!


翔ちゃん、ピンクのネクタイがとっても似合ってて素敵です☆


開幕まであと少し・・・4時間!?

楽しみです♪


とりあえずZERO見てから寝ます~(笑)


翔ちゃん、月曜日のZEROはお休みしますって!!!

そりゃあそうだよねっ(笑)

めちゃめちゃ忙しいもんね。

でも、火曜日にワクワクがあるから、帰ってくると思うけど・・・

違うのかな?

時差ボケで調子崩さないように・・・


まっ、翔ちゃんのことだから、飛行機の機内で思いっきり寝ているだろうから大丈夫かな?(笑)

また、言われちゃうよ・・”あっ、やっと起きた”ってね(笑)



とにかく、身体に気をつけて、頑張ってね♪

翔ちゃん♪

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2012-07-28 09:19:57
さとさん、おはよーございます!
そして、なんだか、お久しぶりです(笑)
夏休み前から、なんだかバタバタです!
そして、とうとう、夏休みにも
入っちゃいましたしね(>_<)
はぁ。。。しばらくは、大変な日々が
続きますね。
お昼のコトも、気にしなきゃいけないし、
大変ですよね~。
毎日、すごく暑いし。体調崩されてないですか?

そして、こちらも、いよいよオリンピック
始まりましたね♪
熱い!夏です!!
翔ちゃんにとっても!ですね♪
開会式、見てますか?
しばらくは、ロンドンと日本と、行ったり
来たりで、ほんとに忙しいと思いますが、
忙しさこそ、翔ちゃんが一番輝くと思うので、
がんばってほしいです♪
私たちも、一緒に、盛り上がりたいですね♪

あ!+act mini の翔ちゃんに、ヤラれちゃいました(笑) 超絶カッコいー☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2012-07-29 08:40:20
ゆずほさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます(笑)

夏休み・・・入っちゃいましたね(苦笑)
私も7月入ってからバタバタしてて
ゆっくりできずに夏休み突入しましたよ。
もぉ~子供がいると、ゆっくりできなくて・・・
録画しておいた番組も溜まっていくばっかりで見れずにいます(泣)
長い夏休み・・・あと1ヶ月の辛抱です。
長いよぉ~

オリンピック始まりましたね。
翔ちゃんの嬉しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなります。
超ハードスケジュールなので、身体が心配ですが
きっと!櫻井翔のことですから、何が何でも頑張るんだろうな(笑)
オリンピックだけにねっ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。