翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

第二の故郷って(笑)

2010-10-11 15:39:55 | 櫻井翔
昨日のオトノハ♪

栗原のいっちゃん・・・頑張っているんですね~~

空いている時間を見つけては松本を探索しているとは・・・・

翔ちゃんらしいですね(笑)


今って、ずーっと長野で撮影なのかな?

第2の故郷って(笑)

思いっきり言いすぎだと思うけど・・(笑)

それだけ、翔ちゃんが松本に馴染んでいるっていうことなのかな?



そば・・・・

ホント!好きなんだよね・・翔ちゃん♪

松本周辺のお蕎麦屋さんは全部制覇したのかな(笑)


私も夏に松本に行って、お蕎麦食べてきたんですが

お蕎麦屋さんってかなり多いんですよね~~

翔ちゃんのことだから、いろんなところに行って食べていると思うんだけど(笑)



松本城、2回目の翔ちゃん!!

1回目はまごまごの罰ゲームでにのちゃんと!!

松本城の城壁を掃除する・・・っていうロケで(笑)

そして2回目は、映画の撮影の合間に・・・(笑)


城壁を掃除した場所を見つけてテンション上がっている翔ちゃんが目に浮かびます(笑)


それにしても・・・凄いところ掃除したんですね~~

見てビックリです(笑)

しかし・・・どこなんだ?この場所って!?

写真からだとわからないよぉ~~

っていうことで、今度松本城に行ったら探してこようと思います(笑)←いつ行くんだぁ?


前回、松本城に行った時にかなり混んでいて

中に入るのに1時間待ちって言われ諦めたんですよ・・・・

だから今度こそは・・・(笑)



松本城・・・








忙しい翔ちゃんだけど、空いている時間を有意義に使って楽しんでいるんですね~~

なんかちょっと安心しました。


翔ちゃん!撮影頑張ってねっ☆

映画楽しみにしています!!!!


なんか、そば食べたくなってきた・・・・

夕飯はそば茹でて食べようかな~(笑)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり」)
2010-10-16 10:37:22
オトノハうらやまです!!

ブロックかかってて・・・みれない・・・

そばかぁぁぁ

うどんのほうが好きだなw
返信する
Unknown (さと→まりさんへ)
2010-10-16 13:39:06
はじめまして、まりさん。

コメントありがとうございます。
オトノハ・・・ブロックかかって見れないんですね。
私は感想しかかけないのですが、こんなこと話しているんだなっていうニュアンスだけ受け取ってもらえればいいかなって思っています。

まりさんは、そば派ではなくうどん派なんですね。
私は、両方好きなんですけどね(笑)

また、コメントしてくださいね。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。