翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

スイートポテト味♪

2010-10-10 19:02:18 | ワタクシゴト
今日は晴れましたね(笑)

昨日、雨で中止になった運動会は、今日やったのかな?

ウチは来週、運動会なんですけどね(笑)

あいにく、旦那が用事があって参加できないので1人で頑張ってきたいと思います!!

それより晴れるのかな?



だんだん涼しくなってきているのに、まだアイスクリームを食べたいって言っている子供・・

一番、お気に入りはPino!!!

それも定番のチョコ♪

まっ、翔ちゃんのCMしているpinoだから、売り上げに貢献しなきゃっ!!(笑)

・・・ということで、今回も買ってきました。

もう~~ホント好きなんだから♪(私もなんだけどねっ



そして、新商品見つけました♪








スイートポテト味♪

ちょっと光ってますが・・・

新商品!!そして数量限定!!!

これは食べてみなきゃ!!って買っちゃいました(笑)


味はどうかって!?

スイートポテト、そのままの味!!!

アイスを食べているって感じじゃあないの(笑)

食べた瞬間、思わず笑っちゃいましたね

ちょっとクセになりそうな私です・・・・


是非一度食べてみて下さいね☆



ピノニュース








♪MEMO・MEMO~私の覚え~



テレビ


10/11   夜の笑っていいとも!秋のドラマ特大号  (二宮和也)

10/13   はねるトびら     (二宮和也)

10/15   AーStudio   (二宮和也)

10/19   フリーター、家を買う。  (二宮和也)
        


CD


11/10   果てない空



DVD


10/20   わが家の歴史  (松本潤)

12/15   夏の恋は虹色に輝く  (松本潤)


雑誌



11/4    日経エンタテインメント  (表紙/嵐)

          特集 ヒットを生み出す”仲間力”



映画



2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)   *1/29公開♪


2011年公開、全国東宝系にて
             『神様のカルテ』  (櫻井翔)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。