翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

『バーテンダー』予告PRって~~!!!

2010-12-02 17:05:11 | ドラマゴト
なんか、次から次へといろんなことがあるなぁ~~

嬉しいことなんだけどねっ・・(ちょっと息切れ・・はぁはぁ・・)


バーテンダーのスタッフブログに書いてありました!!!!



『バーテンダー』の予告PR


12/3の『秘密』の放送終了後に放送されるそうです!!!!


来年放送なんだけど、PRしちゃうなんて・・・凄い!!!

なんか貴重だねっ(笑)

でも・・・ウチの地域見れるかな~~?

地域によって見れないかも・・・って書いてあったから・・・

とりあえず、見てみよう♪



どんな相葉ちゃんなのかな~~楽しみです!!




バーテンダースタッフブログ





あっ!さっき紅白のスポット見れました♪

ヤッター!!!!

白のスーツでカッコよかったです!!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。