翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ドンキーCM動画更新♪

2010-12-02 16:26:07 | アラシゴト
今、ドンキーのHPを見たら・・・・

出てました!出てました!!

CM動画が!!!!

ヤッター!!!!

なんと!7つもあるんですね~~



☆松本さんのはじめてのプレイ①
☆松本さんのはじめてのプレイ②
☆櫻井さんのはじめてのプレイ
☆松本さんとサイのランビ
☆松本さんと櫻井さんのトロッコ
☆櫻井さんのロケットバレル
☆櫻井さんのサンセット海岸





とってもカワイイ2人です♪

バナナ食べてるし・・(笑)

翔ちゃんのひとつひとつの表情がとってもいいんだなぁ~~~

ロケットバレル・・・このときの翔ちゃん!

最高にいいんだなぁ~~♪

連打しなくてもいいのに連打している姿とか・・・

なぜか自然と足があがるところとか・・・・


いやぁ~~当分、この翔ちゃんを見て元気もらえそうです(笑)


さぁて・・・頑張ってゲットするよぉ~!!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。