翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ヘル翔・・・って(笑)

2011-04-04 19:58:05 | 櫻井翔
今、TV LIFE記者ブログ見に行って、ビックリ!!!

なっ・・・なにぃ?


「ヘル翔」


・・・・って!!!(驚)

ヘルメットの翔ちゃんを略したんだねっ(笑)



TV LIFE×『ひみつの嵐ちゃん!』恒例の独占企画第三弾。

3月31日に放送された『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ特別編の

最下位コーデグラビアの独占掲載が決定したんだって!!!!


”ヘル翔”独占グラビア!!!!

      4/13(水)発売のセンターとじ込み付録として独占掲載!!!!!!!





テレビ誌、極力買わないようにって思ったんだけど・・・

やっぱり・・・翔ちゃんが独占グラビアだとねぇ・・・買わずにはいられないですねっ(笑)

マルイに見に行けない分、このグラビアで我慢しようかなって思ってます(笑)


もう~楽しみです♪



TV LIFE記者ブログ ヘル翔(4/3)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (里美)
2011-04-05 08:52:37
さとさん おはようございます!

腰、大変でしたね(><)
大丈夫ですかぁ?
私はギックリ腰にはなったことはないですけど
最近、立ち仕事(家事)してると
腰がいたくなっちゃいます。
って歳のせい?(笑)

お大事にしてくださいね~

ヘル翔!!
今年はこのネーミングが流行るんでしょうかね。
去年のWパーカに引き続き何かと
話題をさらっちゃいますね。

TV LIFE私も買わなくちゃ♪
返信する
Unknown (さと→里美さんへ)
2011-04-05 13:12:43
里美さん、こんにちは。
そうなんです・・・
腰を痛めちゃいました(苦笑)
昨日より痛みはないので、よくなってきていると思いますが・・・
もう~運動不足でカラダ硬い!硬い
暖かくなってきたから、少しずつカラダを動かしていこうかなって思ってます。
里美さんも気をつけてくださいねっ。

ヘル翔・・・ホント!流行りそうですねっ(笑)
wパーカーの次はヘル翔ですよ(笑)

TV LIFE楽しみですねっ☆
どんなポーズの翔ちゃんが載っているのかな~
ちょっと期待しちゃいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。