翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

東京ドーム2日目♪(前半)

2010-11-22 20:39:36 | アラシゴト
ARASHI 10-11 TOUR
    ”Scene”~君と僕の見ている風景~


in とうきょ~うどーむ~!!!!ふつかめぇ~~!!!!(”イ”で終わらないけど




回転扉を上手く通り抜けて、ちょっと満足しちゃった私・・・

おぅ~~読売巨人軍の本拠地だぁ~!!!

初めての東京ドームに目がキョロキョロしちゃって、怪しい人になってたかもねっ(笑)

席は、3塁側スタンド!とっても見える席にちょっと感動!!

トロッコに乗ってくると、ちょうどいい視線になるんじゃあないかと、興奮状態!!!


そして、6時ちょうどに始まりました!!!

相変わらず、どこから登場するのかわからず・・・(国立に行った人はわかるんだろうけど)

正面は正面からなんだろうけど、いったいどこから?(笑)

なんて、思っていたら球体?のようなところが開いて、5人の姿が・・・・

うぉ~~って一人で興奮しちゃいました(笑)



☆movin’on・・・・・

智くんの伸びのある声・・・

とっても好きな曲です♪

この曲を聴くと、どうしても嵐JETが浮かんできちゃうんですよね~~(笑)

ウチの子供は飛行機の歌って言いますけど・・・

ちなみに『Summer Splash!』が流れるとOh~Yeah~♪って歌っていて

ハワイに行こう!って言ってます・・・

覚えるの早いっ!!!っていうか、どういう子供だぁ~!!!

あっ、話が外れてしまいました・・ごめんなさい。


☆Love Rainbow

しっかり踊ってました(笑)

そして、潤くんの指揮者姿を生で見れて嬉しかったです!!!!


☆Troublemaker

もう~~ノリノリ♪

会場一体になって、とても盛り上がりました(笑)

智くんと翔ちゃんのハートビート♪

生で見るといいですね~~~

思わず、きゃぁ~って言っちゃいましたよ(笑)

そして相変わらず、智くん列に入れてもらえず・・・・

少々、怒り気味?っていうか不貞腐れた感じ?で最後のポーズしてました(笑)



☆Attack it

潤くんの『5万5千人、幸せにしてやるよ・・・・』

なぜかニヤケてしまった私です・・・

翔ちゃんの『東京、調子はどうだ?上のほう~調子はどうだ?下のほう~調子はどうだ?』

この台詞が大好きな私!!

きゃぁ~~翔ちゃーん!!!!!!!



☆Everything

実はね・・・・記憶がないの・・

どんな感じだったのか・・・はぁ~情けない・・・

誰か教えて~~(泣)



☆T.A.B.O.O

国立で翔ちゃんのソロを聴いた友達が、

『もう~~凄くカッコイイんだから♪東京でしっかり見てきて!!』って。

どんなにカッコイイのか・・・

どんな翔ちゃんが見れるのか・・・もう考えるだけで・・・

ワクワクとドキドキ♪

そんな中、始まった翔ちゃんのソロ・・・・・

スクリーンに映る翔ちゃん・・・あまりにもセクシー!!!

ヤバイ・・・倒れそう・・・

いやぁ~ん・・・・


・・・・っていうか、歌っている翔ちゃんを見るべきなのか・・

それともスクリーンってか?

私は、歌っている翔ちゃんを見ていたんですけどね・・・

あまりにもカッコ良すぎて・・・・・ちょっと汗が・・・あはははっ

私が照れてどうするんだと思われるんだけど、照れちゃったんですよね~~

照れると自然に笑えてくるんですよ・・私、おかしいですよね(笑)




☆let me down

☆マダ上ヲ

☆kagero




なぜか、記憶がないんです。

私自身、歌ってた記憶はあるんですが・・・

彼ら5人はどこで歌ってた?

あれ?

いやぁ~あまりにも翔ちゃんが素敵過ぎて、ちょっと余韻に浸っていたかな?(笑)

そこの部分の記憶が飛んじゃっています(苦笑)


☆Oh yeah!

もう~~ノリノリでペンライト振り回してました(笑)

それにしても・・・東京ドームのスタンド席ってこんなに揺れるの~?

地震?とまではいかないけど、結構揺れてた(笑)



☆静かな夜に

智くんのソロ・・・・

もう~智くんらしい、切れのあるダンス・・・そして軽やかなステップ

ホント!最高でした!!

衣装も白のシャツに黒のベストでとても素敵~~



☆1992*4##111

にのちゃんのソロ・・・

チャップリンみたいな衣装だよって聞いていたんです。

もうその時、私の頭の中は・・・・黒い衣装を描いてましたね(笑)

でも、登場したにのちゃんは違ってた・・・

なんかとってもカワイイ衣装だったです。

帽子はなかったんだけどね・・

カワイイにのちゃんでした(笑)



☆CARNIVAL NIGHT

5人がフロートに乗って登場!!

相葉ちゃん→翔ちゃん→潤くん→智くん→にのちゃん


☆One Love

この曲の時にフロートが止まる!!

なんと!私たちのところに相葉ちゃんのフロートが止まったの~~

相葉ちゃん、凄く気合入ってフリやっていた(笑)

そのフロートから、さらに上にあがっていく・・・・(違ったかな?)

うぉ~凄い高そう!!!


☆ハダシの未来

待ってました~~!!!

私、大好きな曲です!!!

もちろん、ノリノリで踊りましたよ♪



☆ファイトソング

翔さーん!!!自分の歌うパートのところで、歌わず高田純次ダンスをやるとは・・・(笑)

ビックリでした。

お笑いの神様でも降りてきた?

それも、セットした髪がくしゃくしゃに・・・(笑)

その髪型に笑っちゃいました(笑)

まぁ、くしゃくしゃになってもカッコイイ翔ちゃんなんですけどねっ☆





そして・・・MCへ





いやぁ~~少しずつ忘れ始めてます・・・・(笑)

これって・・どうだったかな?って思い出しながら書いているので

結構時間かかってます。

なので、今日はここまで(笑)


MC、後半はまた後日・・・・

早く書かなきゃ忘れそう・・・頑張ろうっと!!


さっきテレビを見てたら、ボーリングをしていたにのちゃんに出会いました(笑)

これはチョコラBBの新CMですよね~~

流れ始めているってきいたんですが、こんなに早く見れるとは(笑)



さて、お風呂に入って、いろいろ思い出してみようっと。




*セットリスト書いておきました♪


・movin’on
・Love Rainbow
・Troublemaker
・Attack it!

(最初の挨拶)

・Everything
・T.A.B.O.O   (翔ちゃんソロ)
・let me down
・マダ上ヲ
・Kagero
・oh Yeah!
・静かな夜に      (智くんソロ)
・1992*4##111   (にのちゃんソロ)
・CARNIVAL NIGHT
・One Love
・ハダシの未来
・ファイトソング

(MC)

・ユカイツーカイ怪物くん 
・Don’t Stop 
・リフレイン
・Dear Snow
・あの日のメリークリスマス
・Come back to me  (潤くんソロ)
・Magical Song   (相葉ちゃんソロ)
・PIKA☆☆NCHI Double
・Love so sweet
・言葉より大切なもの
・Believe

(ARASHI Show Time)

・サーカス

(Accent Dance)

・Monster


(最後の挨拶)

・To be free
・空高く


(アンコール)

・Summer Splash!
・きっと大丈夫
・Happiness
・マイガール

(Wアンコール)

・果てない空


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。