翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

現実・・・・・

2010-11-22 10:18:57 | ワタクシゴト
何から書こう・・・

なんかまだ、頭の中が整理がついてないんだよなぁ~~



初めての東京ドーム・・・・

なんか緊張!!

入り口が回転扉だよぉ~~~(笑)

潤くんみたいにタイミングが悪くて乗れなかったら・・・って

ちょっと思っちゃった(笑)


会場自体、どこのドームも一緒なんだけどねぇ・・・

でも凄く新鮮でした(笑)



それにしても・・・

翔ちゃん~!!!!とってもキラキラしてました♪

もう~~倒れるぐらいです

翔ちゃんに魔法でもかけた?っていうぐらいお笑いの神も降りてきたしねっ(笑)

あとでゆっくり書くからねっ、ちょっと待っててね♪


とりあえず、やることやらないとゆっくり書けないので・・・

主婦に戻るといろいろ大変です・・(当たり前なんだけどねっ。。)

あぁ~今日は雨が降ってる~~!!!!

全国的に雨だよね?

今日は寒くなるのかな・・・

出かけなきゃいけないのに・・・行きたくない!!!!←オイオイ



・・・・・叫んでないで、さっさと行ってこよっと (笑)










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロヴィ)
2010-11-22 11:17:16
おかえりなさい!
ドーム行けたんですね~!!!
よかったですね~♪

翔ちゃんのキラキラ・・・想像できます!
想像だけで倒れるそうです...(笑)
お笑いの神!?はどんなだったんです~??
いつも滑りがちが多いから...(笑)

レポ楽しみにしてますね♪
返信する
最高の時間 (チホ)
2010-11-22 20:47:30
さとちゃん♪ ちょっと落ち着いた?
旦那さんは回復してきた?

夢の時間から一瞬に現実に引き戻される・・・
主婦(母)はツライよね・・・(涙)

でもでも、ホント皆で過ごした時間は嵐一色で
幸せで楽しくって最高の時間でした☆
朝の8時から嵐コンDVDをベッドでグダグダ見れたのも
最高の贅沢だったわ♪♪♪

またいつか幸せな時間を一緒に過ごせるのを
楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (さと→ロヴィさんへ)
2010-11-22 21:00:46
返事遅くなってごめんなさい。

ただいまです(笑)
東京ドーム行ってきました!!!
そして、素敵な翔ちゃん見てきました!!
あまりに素敵で倒れそうでしたよ(笑)

そんな翔ちゃん・・・
どうしちゃった?っていう感じだったんですよ(笑)

なんと!高田純次ダンスやっちゃったんです!!それも、ファイトソングの自分のパートのところで・・・髪の毛がくしゃくしゃになろうとも・・(笑)
メンバーから怒られてましたが・・それでも懲りず、みんなから笑いをとってました(笑)

それと・・最後はける時に投げキッス!!
それも、ひみつの嵐ちゃんでやった時の
ぽわぁ~んキッス(笑)
会場、大爆笑でした・・・

カッコイイ翔ちゃんと面白い翔ちゃん見れて嬉しかったです♪(笑)

まだ前半しかかけてませんが、よかったら見て下さいねっ☆
返信する
Unknown (さと→チホちゃんへ)
2010-11-22 21:58:08
チホちゃん~
心配してくれてありがとうねっ☆
熱が全然下がらないので、今日病院に連れて行ったの。
そうしたら、扁桃腺だって~~
当分、熱が出るらしい・・・・
もうね、夢の時間から一気に現実に戻されちゃったよ・・・・

ホント!2日間楽しかったぁ~~
朝から晩まで嵐一色で・・・(笑)
朝8時から見た嵐コンのDVD・・・
もう~凄く贅沢なひとときだったぁ~~
寝たのは午前4時だというのにねっ(笑)
これは一生忘れないと思うよ(笑)

また楽しい時間を一緒に過ごせるといいねっ
その時まで楽しみにしています♪

返信する
お疲れさまでした (ちひろ)
2010-11-22 23:49:58
さとちゃん、こんばんわ~

楽しい2日間だったね~ v(≧∀≦)v
「大ちゃん誕生日会」「東京ドーム参戦」と楽しすぎて、私も現実に戻れないよ(笑)

カッコ良くて、可愛い嵐くん達に癒され、みんなに元気をもらって、また頑張れそうです!!

そうそう、ちゃんと寝ましたよ~(笑)
15時間ぐらい寝ちゃいました (^_^;)
ホント、心配してくれてありがとう。

また、いっぱいお話しようね~。
そして、またいつかお泊まり会開催しようね~ (*≧▽≦)bb

さとちゃん、無理しないようにね!!

返信する
Unknown (さと→ちひろちゃんへ)
2010-11-23 08:20:18
ちひろちゃん~おはよう♪

こちらこそ、いろいろありがとう!!
2日間、とても楽しい時間でしたねっ。
朝から晩まで嵐一色って、なかなかないことです。(笑)

ホント!素敵なコンサートでしたね。
カッコイイ彼らに会い、また会いたいっていう気持ちが強くなりました。
また、会えるように日々頑張っていこうねっ☆

ちひろちゃん、何かと忙しいと思うけど、無理しないように・・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。