翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

いよいよ明日!!謎解きはディナーのあとでスペシャル♪

2012-03-26 21:11:54 | ドラマゴト
ふぅ~やっと、PCの前に座れたぁ~

仕事から帰ってきて、ホッとしたのか、謎解き再放送見ながら寝ちゃった・・・

もちろん、子供ほかって・・・(苦笑)

なんだかんだと、今頃になってしまいました。

すみません。


さて、いよいよ明日!謎解きはディナーのあとでスペシャルです♪

翔ちゃん、朝から番宣です!!

めざまし、リアルタイムで見なきゃ!!

もちろん!見れないといけないので録画するんだけどねっ(笑)


▽櫻井翔×北川景子が生謎解き


フジ番組表に書いてあったんですが・・・・

お嬢様も一緒に出演されるんですね。

私、てっきり翔ちゃん一人の番宣だと思ってました。

ちょっとビックリ(苦笑)



書き込みはディナーのあとで更新してました!!

いよいよ明日放送!!(3/26)



待ちに待った謎解きスペシャル!!

今から楽しみです♪♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。