翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

3/31発売の『H』の表紙は、「これまでの嵐、これからの嵐」

2012-03-27 00:02:00 | アラシゴト
教えてもらって見てきました♪


CUT編集部日記ブログ!!

更新してました(笑)


3/31発売の『H』の表紙は


『これまでの嵐、これからの嵐』


これまでの嵐の活動を振り返りながら、5人のスペシャルな魅力を改めて検証する・・・・

という特集だそうです!!


嵐が『H』に初登場したのは2002年・・・

ジェイ・ストームというレーベルに移籍したのもこの年。

あれから10年・・・

『嵐が嵐として歩んできた道のり』を振り返るという特集のようです。

5人の座談会、メンバーひとりずつに「これまでの嵐、これからの嵐」アンケートに答えているとか(笑)

表紙も「嵐じゃなきゃこんなの撮れない!」という、嵐ならではのものになっているようです。


こんなふうに書かれちゃうと、物凄く期待しちゃうんだけど・・・・・

もぉ~発売日が楽しみです!!!!




嵐の『H』は、こんな内容です。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。