翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ストラップ♪

2011-03-03 12:28:12 | ワタクシゴト
今、友達から手紙が届き、その中にこれが一緒に入っていました!!





わぁ~~!!バーテンダーのストラップだぁ~~!!!!

カワイイ~~♪♪


バーテンダーのストラップ発売日に行ったみたいで、お土産に買ってきてくれました!!

ありがとっ!!!!

なんか使うのもったいないけど、大切に使わせてもらおうと思います(笑)



それにしても・・・バーテンダーのグッズ

ほとんどの物が売り切れになっているんだねぇ~~

凄い人気だぁ~~!!!



バーテンダースタッフブログ


春一番(3/1)


なんか全然チェックしてなかったなぁ・・・・(泣)




さて・・・今日は、3時半から子供のサッカー体験教室について行かなきゃいけないんですが

もう~寒いです・・・行きたくないです!!←オイオイ・・・

ジ~っと立って見てなきゃいけないんですよねぇ~~

まぁ、1時間だけなんでいいんですが・・・・・

それにしても・・・・今日も寒い!!!!!

この寒さはいつまで続くんだろう・・・・・

早く暖かくなってほしいなぁ~~
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-03-03 18:38:25
さとさん、こんばんは☆
今日は本当に寒いですね~。風が冷たいです。
お返事、全然気にしないでくださいね。
ここで、お返事もらえただけで、ウキウキです
から(^-^)v
バーテンダーのストラップ可愛いですね~♪
私もそれにすればよかったかなぁ。
ちょっと悩んだんだけど、相葉ちゃんのご実家のストラップつけてるから、
やっぱりマグカップと思って買っちゃって☆
でも、そういう物を手にするだけでも、嬉しいですよね♪
今日は1日お休みで、DVD見てました。
AROUND ASIA in DOMEを久々に見て、翔くんが
キラキラで嬉しかったです♪
ちょっと長めのふわふわの髪型といい、
いつ見ても、キラキラの王子に見えます☆
このビデオ大好き!!!

怪物くん、なんか残念でしたね!
あ、でも、DON!ではコメント流れてましたよ。
PON!とスッキリ!は、まだチェックしてないので、あとで見なきゃ♪
DON!は買い物から帰ってきて、ちょうど見れたので、ラッキーでした♪
『ヒデさーん』って挨拶してたから、ちゃんと
DON!用にってことですよね。撮影で忙しいでしょうに。。。
ガンツトレーラー楽しみですね♪やっぱり、
混みこみかなぁ。。。
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-03-04 00:07:37
こんばんは☆
今日は寒かったですよねぇ~~
外に1時間もいると、カラダ全体が冷え切ってしまって・・・あっちこっちが痛く感じます(苦笑)
ゆずほさん、マグカップ買ったんですよね。
マグカップもカワイイですよねっ(笑)
グッズ、ほとんど売り切れのようです。
凄い人気ですね。
私もお土産にもらったストラップ、大切に使いたいと思います!!

今日はお仕事お休みだったんですね。
AAA in DOMEのDVD・・・いいですねっ☆
翔ちゃん、髪がふわふわしてた時ですよね?
たまには、AAAを見なきゃ!!

怪物くん・・・まだチェックしてないんだけど
PON!もDON!も流れたんですねぇ~~
よかったぁ~~
もう!ズームインは残念としかいいようがないです(泣)
HPに書いてあるぐらいだから、全国的にやってくれると思ったんですけどねっ・・・
明日は頑張ってチェックして編集までしようと思います!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。