翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

楽しみにしてたのに・・・

2011-03-03 10:24:04 | 怪物くん
もう~~凄く楽しみにしてたのに・・・・・

全然やってくれないじゃんかぁ~~!!!!


怪物くん・・・インドロケ!!


ズームインのHPに書いてあったんだから、絶対やるものと思っていたのに・・・

地元放送局に切り替わっちゃって・・・・(泣)

地元放送局のエンタメでやってくれるかと思いきや、日刊の新聞を紹介しただけだなんて・・・・

あまりに見てショックだったので、

スッキリ!!とPON!とDON!もちょっと録画してあるんですが・・・

どうなんでしょうか?

スッキリ!まだ確認できてません!!

あとで、チェックしてみようと思います!!



そうそう・・・・・

怪物くんのHP見に行ったら、オオカミ男とフランケンがいつの間にか・・・いた!!

増えてた!!!!(笑)

・・・っていつから私チェックしてないんだろうか(苦笑)


そして、新キャスト登場!!って書いてありました♪

上川隆也さんと北村一輝さん!!!!

どんな場面に出てくるのか・・そして怪物くんとの絡みは?ということで

冬の公開が凄く楽しみです!!!!


映画『怪物くん』



新聞記事


報知 嵐・大野、『怪物くん』ロケで初インド

日刊 大野智インドロケ 怪物くんの耳は作り物

ズームエンタ 上川隆也に北村一輝…映画『怪物くん』新キャスト発表
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。