翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

せっかくの休みなのに・・・・

2011-02-28 17:09:33 | ワタクシゴト
今日は幼稚園がお休みの日!!(土曜日がお遊戯会だったので代休)

久々にゆっくり寝たいなぁ~って思っていたので、前の日に旦那に

『明日は幼稚園お休みだから、ちょっと8時ぐらいまで寝ていたいから、見送れないけどごめんねっ』

と言っておいたんです。

実は私・・つい最近、全然寝れないんです!!!

咳と鼻で、苦しくて・・・・・

寝ては起きて、寝ては起きての繰り返し・・・

1時間毎に起きてしまっているんです。

熟睡ができないんです!!

だから・・・幼稚園のお休みだから、ちょっとゆっくり寝かせてもらおうと思ったんですが・・・

結局、ダメでした!!

子供が早起きだったんです!!

幼稚園に行く時は、起こしに行っても全然起きないくせに・・・

こうい休みの時に限って早起きってどういうこと!?

寝ている私を起こしにきたんですよ。

それも・・・”ママ~~早く起きないとおいてっちゃうよ”って・・・・

どういうこと!?どこに行くんだぁ~?

仕方なく起きて、朝食の準備・・・・

はぁ~~今日一日、天気も悪いから家でゴロゴロしてようかな・・・って思ったら

実家の母から電話・・・

子供が休みと聞いて、家に遊びに来るとのこと!!

おーーーい!!来たらきたで、ゆっくり昼寝すらできないじゃんかぁーーーー!!!

・・・ということで、家ではなく、外で待ち合わせして買い物に行くことにしました。

もちろん、ランチを兼ねて・・・・

ランチの後に、nana’s green teaに行って、

抹茶白玉パフェ食べようかなって思っていたんですよ。

だから、軽めにランチを食べて、行こうかと思ったら・・・・

突然、子供が・・・・・・!!!!


『僕・・・眠たくなっちゃった』



なんだってーーーーーー!!!!

せっかく、食べようと楽しみにしてたのに(泣)


そんなわけで、抹茶白玉パフェ食べれず・・・

母も帰って行きました・・・(ランチおごってもらっただけになっちゃった(苦笑))


そんな子供は、車に乗った瞬間に寝ました・・・そして爆睡!!

いいなぁ~~私も寝たいわ!!~~

帰って、私も昼寝しよう~って思ったら・・・・・

子供は目がパッチリ!!

寝ようとしている私の隣で、いろいろ邪魔してきて寝れません・・・

もぉ~~!!!!!




そんなわけで私は昼寝もできず、今これを書いてます(泣)

あとから、アラシゴトチェックしてこようと思います!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。