翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日から3月・・・・

2011-03-01 11:13:48 | アラシゴト
今朝、めざましでやっていましたねっ(笑)

バタバタしながら見てたので、何がなんだか・・・1位ってことは分かっているんですが・・・(苦笑)

だから、ちょっと調べてきました(笑)



嵐、8年連続通算31作目のシングル首位


って~~!!!!!!

『Lotus』凄いです!!!

初週売上54.1万枚だなんて~~

まだまだ枚数増えていくと思うし・・どれだけの枚数になるんだろう~~



いろいろ記事見てたら、4月からの新番組のことがいろいろ出てました!!

ズームインのあとの『ZIP!』

曜日別のパーソナリティが発表になっていて、TOKIOの山口くんの名前がありました!!

新番組、いろいろ発表になっているけど、嵐さんって4月からのクールはドラマ出ないのかな?

ただ、発表が遅いだけ?

でも・・・もう3月だよ。

そろそろ、なんか動きがあっていいんじゃあない?

ないってことは”何もない!?”ってことなのかな・・・・・・


相葉ちゃんの次は、翔ちゃんかなってちょっと期待してた私なんですけどねっ(苦笑)



あっ、そうそう・・・

今日からウチの地域、『ザ、クイズショウ』の再放送がやるんです!!

ヤッホー!!楽しみ~~!!

DVD持っているんだからいつでも見れるくせにねっ(笑)


久々に神山くんに会ってきます!!!




いやぁ~~今日からgooのブログの投稿書式が変わって、慣れてないせいもあって結構疲れます・・・

早くなれないと・・・・頑張ります!!














♪MEMO・MEMO~私の覚え~




CD



4/20    Sound Of GANTZ PERFECT ANSWER




DVD
    

3/16    フリーター、家を買う。

4/8     大奥 <男女逆転>

4/20    into the 「G」Ⅱ
          ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~



雑誌


3/4     日経エンタテインメント (表紙/二宮和也)

3/4     Cinema☆Cinema  (二宮和也)

3/10    POPEYE    (松本潤)

3/10    Casa BRUTUS   (表紙/櫻井翔)



映画
   


4/23 『GANTZ Part2』(二宮和也)

8/27 『神様のカルテ』  (櫻井翔)

2011年冬頃   『怪物くん』(大野智)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。