翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

買ってきちゃった♪

2010-10-30 18:57:43 | 松本潤
今日、お昼に食べました♪

相変わらず、写し方が下手でごめんなさい・・・








見た感想・・・

思ったより赤くない・・・(笑)

まぁ、トマトクリームですからねぇ~~


もう~~エビが入っていて・・・美味しい♪

ウチの旦那はチキンクリームより美味しいって言ってました。


私はどちらかというと・・・・・・

チキンクリームの方が好きですね(笑)

やっぱり、定番の方が味が慣れているからでしょうか?



冬季限定商品なので、一度食べてみてくださいね。

KFCに行くと、素敵な潤くんのポスターに会えますよ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。