翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ついに、ドームコンサート始まったよ♪

2010-10-30 14:12:44 | アラシゴト
今朝、なかなか起きれなかった私・・・

久しぶりにゆっくり寝ちゃいました!!(笑)←ありがとうね♪旦那(笑)

・・・っていうか、寝るのが遅すぎ!!午前2時半に寝るから起きれないんだって!!!

それもあるんですが・・・いやぁ、今週いろいろありましたからね・・

疲れが一気に出ちゃったんでしょうね(笑)

今日ぐらい、旦那に家事やってもらおうかな(笑)

まぁ、それは冗談として・・・






ARASHI10-11 TOUR
       ”Scene”~君と僕の見ている風景~


ついに、ドーム公演始まりましたね♪


昨日は大阪ドーム1日目。

グッズは去年と一緒で2ヶ所で販売しているみたいです。

去年はスムーズに買えたんだけど、今年はどうなんだろう?


そして、気になるセットリスト!!!

かなり変更されてたみたいです!!!


あとで、チェックしてIpodに入れなきゃ!!

少しでも行った気分にならなきゃ・・・ねっ!!(笑)



あっ、そうそう・・・

昨日、ZEROで神様のカルテのクランクアップの様子が映ったそうです・・・

たしか、昨日のZEROってかなり遅い時間の放送だったよね?

起きていたのに・・・すっかり忘れてた・・

まっ、しょうがないね・・・(諦め早すぎ?



大阪ドーム2日目!!!

行かれる方は、楽しんできてくださいねっ☆

私もその時間に合わせて、Ipodで聴きたいと思います!!


今日も何事もなく無事コンサートが終えれますように・・・













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な文章ですみません(>_<) (なぁちゃん☆)
2010-10-30 15:23:00
お久しぶりです!(いつもこの言葉から始まってすみません
この前の質問有り難うございました<^!^>あたし嵐を早く知りたかったって思いました(笑)

ドーム魂いいですね♪セットリストも変わっちゃったなんて\(☆o☆)/ビックリです(笑〓ライブレポ見なきゃですね

神様のカルテのクランクアップ見たかった(≧ヘ≦)土曜日のニュースに期待してたけど,寝ててダメでした*土曜のニュースってどっか面白くないんですよね~私的には…(笑)★だから、見る習慣が無いッッ(変な文章ですみません(>_<))

また,私的ですが,大奥見に行きましたスッゴク良かったです
さとさんは,ご覧になりましたか?
返信する
Unknown (あかり)
2010-10-30 16:27:19
ついにドーム始まりましたね。
今年は行けるってだけあって
楽しみすぎます!

昨日ZEROで映りましたよー。
昨日たまたま見てたら流れたんで
ビックリです!
花束貰って頭下げて泣いてました。
結構号泣な感じでした!
けど疲れた感じでしたので
大阪公演終わったらゆっくり休んでほしいです
返信する
Unknown (さと→なぁちゃん☆へ)
2010-10-30 18:04:01
なぁちゃん☆こんにちは。

お久しぶりです。元気でしたか?(笑)
セットリスト、かなり変わっちゃったんみたいですよ。
今、せっせと頑張ってipodに入れております♪

なぁちゃんも神様のカルテのクランクアップ・・・
見れてないんですね。
確かに・・土曜日ってどこで見ればいいの?って感じですよね・・・
どこかで、やってくれないかなぁ~~

あとは雑誌で確認するしかないかな?(笑)

返信する
Unknown (さと→あかりさんへ)
2010-10-30 18:25:55
あかりさん、こんにちは。

ついにドームコンサート始まりました!!
あかりさん、楽しみですね(笑)
準備してますか?
まぁ、まだ日にちあるから焦ることはないんですけどねっ。
しっかり、楽しんできてくださいねっ♪


昨日のZERO・・見たんですね~~
凄い!!!!遅い時間なのに・・・
号泣・・って新聞記事にも書いてあったんですが、
やっぱりそうでしたかぁ~~
でも・・・昨日のコンサートのMCで
「泣いてないよ」みたいなことを言っていたとか・・・(笑)

とにかく、今日と明日のコンサートを終えて
ゆっくりしてほしいなって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。