翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日はアラフェス~!!!

2013-09-21 11:58:38 | アラシゴト
今日はいい天気ですねっ☆

アラフェス日よりです(笑)

いよいよですね~

国立での最後のコンサート。

参加される方は思いっきり楽しんできてほしいと思います。


今回はどんな曲が流れるのかな?

楽しみに待ってます~!!!!


そうそう・・・

グッズの並びですが、11時半の段階で5時間待ちって聞きましたが・・・どうなんでしょうか?

1ケ月間プレ販売しても、これだけの人が並ぶってことは何の効果もなしってこと?

嵐人気が凄いってことなんでしょうねぇ~


気温も上がって、かなり暑くなってきてます。

並ばれる方は、気をつけて下さいね。


今頃、リハーサルしてることかな?


私は今からお昼の準備します(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラフェス♪ (にのまにあ)
2013-09-21 16:09:25
久しぶりです!!

結局…アラフェス抽選落ち…(*_*;

LOVEの予約はネット惨敗( ノД`)…

近所のショップも惨敗(涙)

やっとやっと2日前…子供が学校の帰りにショップで予約が出来た!!(^-^)と。

もう…家族ぐるみですよ!(((o(*゜▽゜*)o)))

でコンサートの申し込み!!
絶対!!行きたい!!(^-^)

今日はアラフェス!!

嵐さんが人気があるのはファンとしては嬉しいものの、CDが入手困難だったり、コンサートは落選したり、よかったり悪かったり…ふぅ~っ(;>_<;)

でもでも…やっぱり、元気をもらってるし。

やっぱり、嵐さん…最高です!!ねっ!!(^-^)

またコメントさせて下さいね♪ではでは(^^)
返信する
Unknown (さと→にのまにあさんへ)
2013-09-21 18:48:48
にのまにあさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
つい最近、なかなか更新していないこのブログに遊びに
きてくれてありがとうございます。
凄く 嬉しいです♪

アラフェス・・・始まりましたね。
今回はどんな曲が選ばれているのか気になります(笑)

LOVEの予約、無事できたんですね。
よかったです!!
私もネットでは惨敗・・・
お友達がいろいろ手を尽くしてくれて、無事予約できました。
毎回毎回予約するだけなのに、結構疲れます・・・
人気あるのは、嬉しいことなんだけど
CDの予約が困難だったり、コンサートの申し込みがすんなりいかなかったり
ホント!大変ですよね。
たまに嫌になることがあります(苦笑)
でも、彼らにたくさんの元気もらっているので、そんなこと言いながらも
一生懸命応援しています(笑)

にのまにあさんの言うとおり、嵐、最高!!です(笑)

LOVEコン、お互いにいいお知らせができるといいですねっ☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。