翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

アラフェス1日目終了&セットリスト

2013-09-21 22:32:32 | アラシゴト
アラフェス1日目、無事終りましたね。

お疲れ様でした。



教えてもらったので、セットリスト書いておきます。



・Face Down

・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

・truth

・Welcome to our party

・Happiness

・Hello Goodbay

・素晴らしき世界

・Love Situation

・Festival Night

・Take me faraway

・時計じかけのアンブレラ

・Monster

・ファイトソング

・Hip Pop Boogie

・Cool&Sool

・a day in our life

・Lucky man

・迷宮ラブソング

・ふるさと

・Your song

・風の向こうへ

・Step and go

・きっと大丈夫

・Love so sweet

・Yes? No?

・re(mark)able

・Troublemaker

・ハダシの未来

・Blieve

・Up to you

・Shake it!

・Breathless

・calling

・still...

・秘密

・Endless Game

・Summer Splash!

・Oh yeah!

・エナジーソング

・ワイルドアットハート

・5x10


<アンコール>

・Love rainbow

・A.RA.SHI

・五里霧中


<ダブルアンコール>

・PIKA☆☆NCHI

・サクラ咲ケ




う~ん・・・・・

もっと古い曲がくるかと思ったんだけど、去年とあまり変わってない感じ?


実は今日、ちょっと時間があったから久しぶりにAAA2008を観てたの。

初めての国立・・・懐かしいなぁ~って(笑)

それを観てただけに、今回のセットリストが5年前とかぶっている気がして・・・・


それより、にのちゃんの『秘密』キター!!!!

凄く観たかっただけに、嬉しい!!

あとね・・・翔ちゃんの『Hip Pop Boogie』

うふふふっ。

どんな感じで歌ったのか、早く観たい!!(笑)


DVD、早く出してくれないかな。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪セットリスト (にのまにあ)
2013-09-22 08:11:59
毎日…コメントしちゃいます(^-^ゞ
スミマセン(;^_^A
でもでも…教えてもらえて、スッキリです。

私的には…秘密!!これは去年から見たくて見たくて…(;>_<;)あぁ~っ!!きゃぁ~っ!!
ぶぅ~っ!!(`へ´*)ノ

DVDで満足出来るか出来ないか!!今から気になるところです。

先程…シューイチで少し流れてましたね!!(^-^)
やっば国立…行きたかった~!!

でも…とりあえずこのセットリストで満足しておきます♪

本当にありがとうございます!!(^-^)
返信する
Unknown (さと→にのまにあさんへ)
2013-09-22 20:49:22
にのまにあさん、こんばんは~

セットリスト、喜んでもらえてよかったです!!
私も早速、IPodに入れて聞いてます(笑)

秘密・・・今のにのちゃんが歌ったらどんな感じになるんだろうって・・
凄く期待してたんです。
にのちゃん歌ってくれてもう~感激です!!
早くDVDが観たくてたまりません!!

明日のWS・・いろいろ流してくれないかな?
ちょっと期待しちゃっている私です(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。