翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

つぶやき・・・(笑)

2010-11-06 16:23:22 | ワタクシゴト
「お母さん・・僕、相葉丈のズボンがいい!!」

つい最近、こんなことをいう子供。

私としては、ちょっと寒くなったから長いズボンを・・って思っているのに・・

拒否され、朝から言い合いに・・・

まぁ・・・最終的に私がおれるんですけどね・・・


それにしても、子供から相葉丈・・って言う言葉が出てくることにビックリでした。

教えたつもりはないんですが・・・・

テレビの影響ですね(笑)



今、相葉ちゃんが大好きだからなぁ~

とくに、志村どうぶつ園!!!

このあいだまで、怪物くんの大野くんだったのに・・・




そして、今日・・・・

ミスドに行き、来年のスケジュール帳を見ていた時・・・

「お母さん、これ緑・・・相葉ちゃんだよ・・」

それも、大きな声で!!!

ちょっ・・ちょっとぉ・・たしかに相葉ちゃんの色だけどさぁ・・・・

そんなに大きな声で言わなくても・・・

みんな笑っているし・・・

あはははっ・・

苦笑いの私でした・・・・



ミスドのスケジュール帳・・・5種類出ているんだね~~

ちょっと厚めのスケジュール帳・・豪華でいいんだけど、

中がねぇ~~なんか書きにくそうで・・・

結局、普通のスケジュール帳をもらうことにしました!!

中が可愛いんですよ(笑)


色!?何かって!?(笑)

もちろん!これです!!









子供がこれがいいって・・・(苦笑)


他にも青、オレンジがあります!!

豪華なスケジュール帳はピンクと・・・もう1つ・・・

何色か忘れちゃいましたが・・・ありますよ(苦笑)


そろそろ買わないといけないって思っていたスケジュール帳・・・

こんなところでゲットしちゃいました(笑)

ミスドのポイントあったら、是非!!!(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。