翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

やっと・・・・(苦笑)

2010-11-05 19:40:59 | アラシゴト
紅白歌合戦ブログ



更新してました♪


”紅白司会”発表会見の様子、たっぷり掲載(その1”意気込み”編)

”紅白司会”発表会見の様子、たっぷり掲載(その2”質疑応答”編)





5人のコメントも載っています!!

質疑応答編・・・・面白かったです!!

WSでは、一部しかみれなかったので嬉しかったです♪




そうそう・・・明日11/6(土)

スタジオパーク(NHK総合 14:00ー15:00)

紅白司会に決定した嵐&松下奈緒情報も!!!


忘れずに見なきゃ!!!!とりあえず、今すぐ予約しておこっと(笑)





今日、こんな時間の更新になってしまってごめんなさい・・・

もう~何かと忙しくて・・・・

パソコンにたどり着くのがやっとです・・・・

でも・・・頑張るぞ!!!!




話変わるけど・・・

日経エンタ・・・どこの本屋さんに行ってもないんだけど売り切れ~?

表紙・・嵐だからかなぁ~~

明日、また探しに行ってこようっと!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも嵐好きです (きょうこ)
2010-11-05 19:48:27
紅白の司会が嵐とは私もびっくりです
31日はハッピーな日になりそうですね
返信する
Unknown (あかり)
2010-11-05 22:30:02
こんばんわw
紅白楽しみですね♪
私はばあちゃん家でいつも紅白を見るのですが
こんなにも紅白が楽しみなのは初めてです。
ちゃんと家でも録画していきます。

あっそういえば明日2時から4時10分まで
BSフジでハチミツとクローバーがありますよ
知ってたらすいません!
けどちょっとあれ苦手です・・・
まぁ見ちゃうんだろうけど。
返信する
Unknown (さと→きょうこさんへ)
2010-11-06 13:26:08
きょうこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

今年の紅白歌合戦は、凄く楽しみですね(笑)
最初から最後までしっかり見なきゃいけないですよね~~
録画するにもどこで編集するか悩みそうです。
まぁ、その前にしっかりHDDの空きを確保しなきゃいけないんですけどねっ(笑)

きょうこさん、いつでも気軽に遊びに来てくださいねっ。
お待ちしてます♪

返信する
Unknown (さと→あかりさんへ)
2010-11-06 13:40:03
あかりさん~こんにちは。

紅白、凄く楽しみですよね~~
去年も何を歌ってくれるのかな・・って凄く楽しみでウキウキしていたんですが、
今年はそれ以上に嬉しくてテンションあがってます!!(笑)

ハチクロ・・・
あかりさん、苦手ですか?(笑)
なんとなく、気持ちわかります!!

竹本くんが可愛そうな気がして・・・ハッピーになってくれたらよかったのになぁって思っちゃいますよね・・・
竹本くんをが翔ちゃんが演じてるだけに・・・
DVD持っているんですけど、なかなか見ない私です・・・(苦笑)

返信する
私も・・・ (きょうこ)
2010-11-10 15:25:00
うちのHDDの空き容量がピンチで今もカツカツです。紅白だけはなんとしてでも録ります。それでDVDにおとして永久保存版にします。今から楽しみですね
返信する
Unknown (さと→きょうこさんへ)
2010-11-10 16:33:50
きょうこさん、こんにちは。

HDDの空き・・大丈夫ですかぁ?
12月になると、何かとテレビゴトが忙しくなると思いますので
今のうちにやっておいた方がいいかもですね(笑)
私も今頑張っているところです(笑)

紅白は永久保存版になると思いますので
画像を良くして撮りたいと思います(笑)
楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。