翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

任天堂3DS・・・伝える篇②

2011-01-31 17:27:46 | アラシゴト
えーーーー!!!

このCMって初めて見た!!流れてたっけ?

今朝のズームイン・・

任天堂の3DSの大野くんバージョン!!!

今までに見たこともないのを見てビックリした私。

慌てて、HP見にいくも更新されておらず・・・

ちょっとモヤモヤしていたんです!!


そうしたら、お昼ぐらい?かな・・・

更新されてました!!!



伝える篇②



今日からかな?

また、頑張ってゲットしなきゃ・・・

それにしてもCM・・・

あまりにも多くて、追いついていけない私です(泣)

何かいい方法ありませんか?(苦笑)

きっと誰もが思っている事なんでしょうけど・・・・

諦めが肝心?って・・・(笑)


まぁ、ゆっくりゲットしていこうと思います(笑)




任天堂3DS 伝える篇②







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。