翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

Beautiful World 国立1日目・・・無事終了!!

2011-09-04 00:08:05 | アラシゴト
国立1日目・・・無事終了したみたいですねっ(笑)

よかったぁ~~


明日も、無事公演できるといいなぁ~~



セットリスト教えてもらいました(笑)(いつもありがとうねっ☆)


 ・Believe
 ・Oh Yeah!
 ・言葉より大切なもの
 ・A・RA・SHI
 ・虹のカケラ  
 ・Love Rainbow  
 ・Summer Splash!!
 ・ハダシの未来
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 ・Lucky Man
 ・Shake it!   (潤くんソロ)
 ・明日の記憶
 ・僕が僕のすべて
 ・HERO
 ・じゃなくて    (相葉ちゃんソロ)
 ・このままもっと  (翔ちゃんソロ)
 ・Everybody前進
 ・きっと大丈夫
 ・Happiness

 ☆ MC

 ・Rock this
 ・always
 ・Lotus
 ・Beautiful days
 ・Hung up on    (智くんソロ)
 ・どこにでもある唄。  (ニノちゃんソロ)
 ・Attack it !
 ・morning light

 ☆ アクセントダンス
 
 ・まだ見ぬ世界へ
 ・a Day in Our Life
 ・Troublemaker
 ・Love so sweet
 ・サクラ咲ケ

 ☆ 挨拶

 ・果てない空
 ・遠くまで  


 ☆ アンコール

 ・感謝カンゲキ雨嵐
 ・夏の名前
 ・ファイトソング
 ・CARNIVAL NIGHT part2
 ・One Love
 

 ☆ ダブルアンコール

 ・五里霧中 
 ・5×10


全42曲・・・凄いです(笑)

早速、ipodに入れなきゃ!!




あっ、そうそう・・・・

情報7days見てたら、今日の嵐国立のコンサートが流れました!!

翔ちゃん、髪が短く、素敵だったぁ~~

明日もWSやってくれるのかな?

とりあえず録画しようっと♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-09-04 00:23:22
さとさん、こんばんわ~☆
台風、すごいですねぇ~!!!
風が、風が、すごいっす!!!
昨日の夜からスゴかったのに、まだまだ
やみません。雨は今のところ、思ったより
ですけどね。
国立の情報、ありがとうございます!
心配だったけど、ダブルアンコールまで
しっかりあったみたいで、ホントよかったぁ♪
自分は東京にいないだけに、天気も様子も
わからなくて、気になって、時計ばかり見て
ました。行かれた方が無事楽しめたようで
ホントよかったです!
早速WSで流れたんだぁ~。見てなかった(泣)
明日、しっかり録画しなきゃ☆

さて、教えてもらった、JALのサイト見ましたよぉ~♪カッコい~☆
ほんとに、ちゃめっけたっぷりの5人ですね♪
翔ちゃん、最後にお顔一人ズームでいい☆
ステキなCMでした。30秒バージョン、ゲット
したいなぁ。また頑張らねば、ね!
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-09-06 12:23:25
ゆずほさん~~!!!

ホント!コメントの返事遅くなってすみません!
ゆずほさんのコメント見て、すぐ返事しようと思ったんですが、
朝、物凄く雨が降っていて・・・もしかして、国立も降るんじゃあ・・って思い
荷物を再度チェック!!
バスタオルをもう一本増やしたり、いろいろしてたら、時間がなくなっちゃって・・・・
帰ってきてから返事するからねって心の中に思い、出かけていったんです。
本当、ごめんなさい。
おかげで、時間通りの新幹線に乗れたんですが・・・
本当に、返事遅れてすみませんでした。

今日は一日、子供ごとで忙しく・・・・
なかなか思うように書けませんが、簡単なレポ書こうと思いますので、
よかったら遊びに来て下さいねっ☆

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。