翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ただいま~~♪

2011-09-05 18:26:02 | アラシゴト
午後4時頃、家に着きました!!

新幹線がちゃんと動いていて、遅れることもなく着いてホッとします。

足が筋肉痛で、ロボットのようです・・・・

いやぁ~~凄く歩いたなぁ~~(笑)



実は・・・・私、4日のコンサートにお友達2人と参加させてもらいました。

私にとって国立は2回目・・・

それもAAA以来だから・・・・3年ぶり?

久しぶりにきたなぁ~と嬉しさでいっぱいでした(笑)


いろいろ話したいんですが・・・

まずは、妻・母親に戻らないとねっ。

夢の時間ではなく、現実の時間に戻りました。

なので、頑張って家の事やらなくては・・・って思ってます。

気持ちよく送り出してくれた旦那に感謝して・・・・・・。


だから、ちょっと待ってて下さいねっ(笑)



とりあえず、報告まで・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (さぁか)
2011-09-06 09:41:07
温かいお言葉 嬉しくてうるうるしました・・・♥
今後とも よろしくお願い致します

国立参戦されたんですねー♪
羨ましいです
いろいろ聞かせて下さいねー

メール・・・
こーゆーのに疎い私(汗)
gooに登録すれば出来るんですかね?

私は大阪住みなのですが こちらでキキミミという関西ローカルのWSがあって 先週翔くんのインタビューがあったんですよ
嵐ちゃんの事とか 聴診器ネタとか楽しかったので(笑)UPしたのですが どうやって見ていただいたらいいでしょうかね・・・←押し売り?(爆)

メールのやり方教えて頂けますか?
よろしくお願いします

あっ!
既にご存知ならごめんなさい・・・
スルーして下さいませ♪

返信する
Unknown (さと→さぁかさんへ)
2011-09-06 16:14:34
さぁかさん、こんにちは♪

メールの件・・・PCの場合だったら
『☆さとへメール☆』をクリックしてもらえば
私のメールへと繋がりますので、
そこにURLなど書いていただけたら、いいかと思います。
一度やってみて下さい♪
できなかったら、また連絡下さいねっ☆

キキミミの翔ちゃんのインタビュー・・・聞いてないので楽しみです(笑)





返信する
Unknown (ツインズ)
2011-09-06 17:41:36
お帰りなさいませ~~~
(*'-')ノ~。.*・゜

WSで観ましたが セトリも国立バージョンで 風船に花火☆☆☆
さすがに嵐の聖地、国立ですね♪♪

翔ちゃん、しっかり堪能してきましたか?
私はブロ友さんから 智君の素敵なソロの様子を聞いて

もぅ~~~想像しちゃってますよ(^▽^)

相葉さんと智君は皆さん、いろいろ教えてくれたけど、翔ちゃんはまだ誰からも聞いてないので…
えへへ…

不安な天気で、大丈夫かなって気分の遠征コンだから大変でしたね。

さとさん目線のコンレポ楽しみにしてますね♪♪




返信する
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2011-09-06 23:30:43
ツインズさん、こんばんは♪

国立、行ってきましたぁ~!!
私にとって、いろいろなことがあった一日でしたよ(笑)

今日はバタバタしてて書けませんでしたが、
コンサートの事、覚えている範囲で書こうと思ってます。
まぁ、いろいろな方がきっとコンレポ書いてくれていると思うので、細かいところはいいとして・・・
ツインズさん・・・
時間があったら、遊びに来て下さいねっ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。