くまきちの「音楽と観劇の日々」

ライブハウス通いと観劇が趣味の“くまきち”がお送りする、とりとめもない日記形式の自己主張。

そして、大晦日へ

2005年12月31日 00時51分27秒 | 心の叫び
2005年も残すところあと1日を切ってしまった。

今年はいろいろな出会いの年でした。
心から応援してあげようと思える素敵なバンドとの出会い。
是非天下とって欲しいと思える女優さんとの出会い。
そして、かけがえのない観劇仲間たちとの出会い。
特に後半は、実にたくさんの出会いに恵まれた一年でした。

それぞれにこの先の人生で自分にとって大きな存在となっていくであろう、これらの素敵な出会いの数々に感謝したいと思います。

最後の最後に少しショックなこともあったけど、総じてこの一年は幸せな一年でした。
できることならば「すべてがハッピーエンド」っていう風になって欲しかったけど、まぁそれはいつも叶わぬ夢です。次の大きな幸せのためのステップとして受け容れるようにがんばります。

一歩後退・二歩前進!


最新の画像もっと見る