*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

菜の花1輪

2024-01-11 16:36:54 | 
菜の花が咲き始めました
 
 
今日は 陽ざしの下では暖かい日になりました

 
今年は 菜の花が咲いて欲しいと 昨秋 種蒔きをしました

 
今年は まだ雪が少ししか降っていないので
元気に大きな葉を広げています
 
雪はこれから!
折れてしまわないかと心配もありますが
春に お花が見られたら 嬉しく思います
 
 
今日の青空 澄んでいます
 
剪定がまだの イングリッシュ・ヘリテージが 1輪咲きました
 

 
 
年末に寄せ植えしたプリムラ

 
同じ株だと思われますが
手毬のようなお花が咲きました ↓

 
 
昨日 妹が住んでる地方に 今 虹が! ↓ とLINEくれたので

 
 
私も見てみたいと 外に出てみたら
我が家地方は 普通の夕暮れでした



いつも2階のカーテンを閉めるとき
沈む夕日に
今日もありがとうございましたと 呟いてみたりしています
 
 
昨日 孫から お守りが送られてきました
 


一人暮らしになって 不安の多い毎日
 
孫の送ってくれたお守りを身につけ
元気に乗り切りたいと思います
ありがとう
 
お越しくださいましてありがとうございました
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿